キャッシングの目的

キャッシングの目的

私の最近の夢は今年中に家を購入することです。来年建つマンションを購入したいと今考えている最中です。そこで絶対に必要なのが住宅ローンです。一括で購入できればいいのですがそんな大金はありません。

日々宝くじが当たればいいのになと思っています。住宅ローンのことをネットなどで調べて勉強しようとしていますが、金額が莫大すぎるのを知らない用語も多く思考停止してしまいます。金利の種類も元金金利と元利金利など2種類あったりそれを調べることでも断念してしまったり。毎月の返済やボーナスでの返済も考えないとだめだし借りるためにはいろんなことを決める必要がありそうです。きっと審査なども高額な金額を借りるため厳しそうですしそれを申し込むにも時間がかかる。

 

少額な金額を借りるのとではだいぶ違いそうです。当たり前のことなんですが。まずはローンを組むために何年ローンを組むのか、借りる銀行はどこにするのかをよく考えて決めていきたいと思います。

 

http://www.esquerra-valenciana.org

簡単にキャッシングができる?

キャッシングというとわざわざ金融機関に行ったり、専用のATMなどに行って審査を受けて、通れば希望の金額が借りれる。借りるためにすごい面倒だなと思い、また借りるときに周りにわかりそうなのでいやだなと思ってました。まだアコムなどのキャッシングはしたことがないですが…でも最近はクレジットカードを持っていてそこで審査を受けてさえいれば銀行のATMでいつでも簡単に借りることができますよね。
借入限度額も自分で増やすこともできるし本当に便利です。
あまりお金を借りることじたいいいことではないですが、現金が必要な時に時々利用させてもらってます。お金をおろすような感じでできますし、返済も月々のカード支払いで勝手に行ってくれているので忘れることだないです。それもいつでも増額して返済することができるし私はとても便利だと感じました。限度額も決まっているので借りすぎるってこともないですし。今後も返済プランなどを考えつつ、利用させてもらうつもりです♪
スマホでキャッシング可能な消費者金融


このページの先頭へ戻る